配送方法・送料について

お届け方法
ヤマト運輸 クール便

商品の発送時期
通常、決済完了後3営業日以内に発送いたします。

但し、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。

営業日は下記カレンダーをご参照ください。

https://www.shijou.metro.tokyo.lg.jp/calendar/

基本的には配送完了後、2~3日で到着いたします。(離島などの場合は3~4日かかる場合もございます。)
なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。

予めご了承ください。

 

■配送日時指定について

お届け日時のご指定はご注文日から起算し、5日後より指定可能となります。

お急ぎの場合は、お問い合わせください。(食材の仕入れ状況・配送先ご住所をお伺いし、対応できる場合もございます。)

 

返品交換について

製品の特性上、基本的には返品・交換はお受けできません。

食材の腐敗など不良商品が到着した場合は商品に記載されておりますメーカーまでお問い合わせください。

注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付をいたします。

この場合、問い合わせフォーム、もしくはお電話でお問い合わせください。

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にてご負担させて頂きます。

 

商品キャンセル

発送前の商品に限りキャンセルを受け付けております。

問い合わせフォーム、もしくはお電話でお問い合わせください。

 

【送料】
同梱専用商品をご購入の場合、お届け先に応じて送料がかかります。

【手数料】
お支払方法が『 代金引換 』の場合、商品代金に応じて代引手数料がかかります。『 銀行振込 』の場合は、振込手数料が必要となります。